酒と下戸

ぜんぶにわか

ブレザーにスニーカーは頂けません 修正していきましょう

ハイキュー23巻の感想。ネタバレ含む。

ハイキュー!! 23 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 23 (ジャンプコミックス)

なにってもうね、赤葦くんローファーじゃないんだ!!?ってところ。木兎さんがローファーなのに、赤葦くんはスニーカーだなんて信じられない。赤葦くん、お願いだからローファーを履いてください。赤葦くんは靴や鞄を選ぶときは機能性重視なんでだぁ♡ってならないからね!?

高校生男子はすべからくローファーを履くべし。ブレザーに一番合う靴はローファーだと思って過ごしてきたので、赤葦くんにはぜひともローファーを履いてほしい。というより赤葦くんがローファーを履かないタイプの高校生だったっていう事実が衝撃的すぎる。木兎さんのこと見習っていこう。弱点ばっかり数えてる場合じゃない。
リュックも素材がエナメルっぽくていやなんていうか絶妙にそれじゃない。それだったら木兎さんみたいな部活してる人がよく持ってるエナメルにしよう。セッター犬Tシャツは100歩譲ったけど、制服にはスクールバッグとローファーにしてくれ頼む。わたしの好みと赤葦くんのセンスが交わりそうにないことで今100年の恋も冷めるくらいの気持ち。信じられない。梟谷学園さんは今すぐ鞄と靴を指定にしてほしい。普通のスクールバッグとローファーにしよう。頼む。


まぁ赤葦くんはカバーとったところに描いてあるだけだからあれだけど。23巻は表紙からリエーフがかっこいい。かっこいいというより目立つ。どうとでも転びそうなリエーフと、どっしり構えているように見える三年生な!いちねんの差がでかいから…わかいってすばらしい…。
あとチームワークとはどういうものかってことに気付いたリエーフの顔がめっちゃ横山くんじゃない?

春高東京都代表が出揃ったところで全日本ユースって!ってところで次巻も楽しみだ!待ち遠しい!